うろこさかなびと

2011年05月30日

うろこさかなびと

今すぐ無料でぷよぷよを遊びたい!あなたはこちらぴかぴか(新しい)

うろこさかなびとと言うのは、人魚です。

人魚なので、上半身は人間、下半身は魚、耳の部分はひれとなっていますリゾート

かわいい美少女(?)なのが、うろこさかなびとなのですが、人魚と言う割にはあまり人魚っぽいところがなかったりもします。

と言うのも、陸上で普通に活動していたりもするし、しかも、ぷよぷよ戦で倒した際(ばたんきゅ〜の時)には、水中にいるわけでもないのに「ぶくぶくー」と言うからです。

人魚のコスプレをしているって訳ではありませんが、とりあえず人魚と言うポジションなのが、このうろこさかなびとですねわーい(嬉しい顔)

いやー、書いていて本当に謎キャラだなって思いますひらめき

そして、この人魚は美少女で魚なので、すけとうだらに好かれています。

この辺は知っている人はいないかも知れませんね。

ぷよぷよをシリーズでやっていると、すけとうだらに好かれているのに、うろこさかなびとはシェゾと言う別のキャラを好きだったりしているからです。

面構えの良い男性が好きなのか?と思いますが、他のシリーズではこのシェゾが好きって事以外は不明です。

それと、人魚は「長生きする」と言うのが定番なのですが、うろこさかなびとは15歳とかなり若いです。

後、人魚なのでアイコン的には小さいイメージがあるかも知れませんが、身長が171cmと長身であったりもしますexclamation×2

本当に美少女(女性?)と思われるところの多いうろこさかなびと。

ですが、台詞の中には「私をいじめにきたのね…」とか、「私の体が目当てなのね!」、「〜奪われたの…」などがありますので、さすがに男性なんて事はないかな・・・と言うのがうろこさかなびとなのです喫茶店

今すぐ無料でぷよぷよを遊びたい!あなたはこちらぴかぴか(新しい)

posted by ぷよぷよマスター祐二 at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。