ぷよぷよの対戦キャラと特徴

2011年05月13日

ぷよぷよの対戦キャラと特徴

今すぐ無料でぷよぷよを遊びたい!あなたはこちらぴかぴか(新しい)

ぷよぷよって対戦キャラがたくさんいるので楽しいですよねグッド(上向き矢印)

ですが・・・、癖のある対戦キャラも多いのが事実です。

なので、対戦キャラについてもちょっとだけ攻略方法や特徴を知っておいて、楽に勝てるようにしておきましょうどんっ(衝撃)

と言っても、対戦キャラそのものの特徴と言ってもそんなにはありませんので、すぐに覚えられますよ。

詳細については以下の通り。

■とりあえず消すのが遅い

ぷよぷよに出てくる対戦キャラで有名なのは、スケルトンTですね。

最初の方に出てくる対戦キャラなので記憶には残っている事と思います。

しかし、弱い・・・。なので、出来る限りは「積み練習」の相手と思いぷよぷよの腕を磨きましょう手(チョキ)

■溜めてから消す

ぷよぷよに出てくる対戦キャラであればハーピーが有名です。

また、溜めると言う動作をとりますが、「必ず消してくる」訳ではないです。この消し方はぷよぷよの連鎖が曖昧なので、余り恐れないようにして溜まってきたら、おじゃまぷよを送ってあげましょう。

下手をすると2・3連鎖だけで倒せたりします。

■硬派なスタイル

ミノタウロスがこれですね。ただ、最初の勢いがいいだけだったりするので、2連鎖でおじゃまぷよをドンドンと追加していきましょう。

場合にも依りますが、おじゃまぷよが少しずつ溜まっていき、反撃を全く受けないなんて事もありますので、非常に硬派なスタイルはこの方法で倒しやすいのです。

いつの間にか、「強敵!?」と思いすぎていませんかわーい(嬉しい顔)

意外とそう言う緊張がかえってプレイの支障になったりするので、余り恐れないようにして挑む方が返って良い結果を生んだりしますよ。

今すぐ無料でぷよぷよを遊びたい!あなたはこちらぴかぴか(新しい)

posted by ぷよぷよマスター祐二 at 16:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。